第2回 BillaBong tournament produce by.チンポ.com 2018年3月16日 ~ 3月17日

大会名称 第2回 BillaBong tournament produce by.チンポ.com
開催日 2018年3月16日 ~ 3月17日
公式サイト BillaBong tournament
概要 最大3試合を行い、勝敗を決する。
第1戦目はセクター4にて試合を開始する。
第2戦目は第1戦目で敗れた者がmapを選ぶ権利が発生する。
勝敗が決した場合速やかに運営にスクリーンショットを提示する。
撮れていない場合は、再戦となる。
またルールは以下の様になっている

1.トーナメント形式で行う
2.1on1爆破にて最大3試合を行い、2本先取した方の勝ちとなる。
3.トーナメント表にはクランメンバー全員の名前を載せ、表を作成する。当日参加が難しい場合は不戦敗となり、対戦相手がコマを進める。
4.トーナメント優勝者には、BB-汁ポンチ、BB-VoLに挑戦する権利が与えられる。
5.挑戦者は権利を放棄する事もできる。
6.挑戦者は汁ポンチとVoL2人を倒せば報酬として10000円相当のiTunesCardもしくはGoogleplayCardが贈呈される。
7.挑戦者は、汁ポンチとVoLどちらと先に勝負するか指定権利が与えられる。
8.挑戦者は汁ポンチとVoL、どちらかに負けた場合はその時点で挑戦終了とする。
9.優勝者が汁ポンチ、 VoLに挑戦権を使用し、負けた場合のリスクとして、1週間運営側が決めた卑猥な名前に変えなければならない(ジェム200は個人持ち)
10.チーム内であってもチート、死体撃ち等の行為は厳禁とする。
11.トーナメントの対戦相手発表後に、1回戦目で当たる者同士の1on1爆破並びに1on1を禁止する。
「以上11項目を遵守して、当日の開催及びスムーズなゲーム運びへの協力をお願い致します。」

〜目的〜
1on1での立ち回り、投げ物の有効性、1on1の状況になった際の戦い方に慣れてもらう。
縁があり、BillaBongに入って貰ったので、楽しんでもらいたい。
毎月1度開催するので、このBillaBong tournamentで勝つ事を目標にして、月毎に自分のPS、戦闘力を上げる事で、チームへの還元となる。